満身創痍

検査入院から帰ってきました。
今まで大きな病気もけがもなく、生まれて初めての入院になります。夕食・朝食は病院で食べましたが、普段私が食べている食事より豪華でした。おいしかったです。

で、脊髄ミエログラフィの検査なのですが。

めちゃくちゃ痛かったぞこの野郎。


背中に注射針が刺さるチクッとした痛み。
背骨に針が当たるゴリッとした痛み。
脊髄に針が入ってくるズブッとした痛み。

脊髄に液体が注入される黒い棒が入ってくるような鈍い痛み。

さすが安芸情二がうんこ漏れそうになる検査。

医師「あれ?痛いですか?じゃあ麻酔しますね」
麻酔を打ってからは痛みなし。
麻酔なしは意味があるんだろうけど、最初から使って欲しかった。

さて、あさっては筋肉に針か・・・